Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

9月のいつもの

今回はしっかり更新。

9月も本命不在。特に買う予定はナシ。

しかしこの動画の作者さんはしっかりエロゲ消化してるね。

俺も頑張らねば・・・

話は変わって

生っすか02買いました。

自分の名前がクレジットに載ってて感動しました。

写真撮ろうと思ったんですが字が小さくてうまく行かなかったので断念。

あずささんのリフレクティアも最高でした。

若干たかはし智秋さんが垣間見えましたがw

動画を作るかは・・・分かりません。

とりあえず今やってるエロゲをフルコンプしてから考えます