Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

4周年!

この動画を2007年の今日、ニコニコにうpしてから早いものでもう4年が経ちました。

今見返すと恥ずかしいですね、コメント消さないと見れないwww

元々PCなんてこれっぽっちも興味がなかった自分が動画制作をして、

その後も少ないかながらも作り続けて、

気がつけば4年ですよ・・・いやぁ人生何があるかわかりませんねw

動画のみならず、アイマスに関わるようになっていろいろ楽しいことばかりでした。

僕はあんまり旅行とか好きではなくて、大学時代も一人で旅行とかしたことなかったです。

それがアイマスライブとかイベント、コミケなどでしょっちゅう他の県に行ったり

ちょっとずつPCというかネットに詳しくなっていったりとか。

まぁホントいろいろです。

話が動画制作から逸れちゃいましたけど、多くの方のおかげで4年経った今も

相変わらず楽しませていただいてます。

もうちょっと頑張りますので、今後共どうぞよろしく。

動画に関してですが、現段階ではカクテルの単品、ってことでw

一応アイデアはあるんで形にしていこうとは思うんですが、10月中にあげれるかどうか・・・

まぁ何とか頑張ってみますw