Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

9月のいつもの

東洋人先輩より先に更新できてよかった(小学生並の感想)

次のコミケで会いましょうね!w

月に一度のお楽しみ。

シュクレはねこにゃんchocoコンビとか何この俺得状態。でもシナリオが丸戸じゃないってのが若干不安

あと気持ちは分からんでもないけど何でもマインマイン言うやつはホビロン

水夏も曲ゲーの犠牲となったのだ・・・

CUBEは雰囲気よさそう。でも先に夏ノ雨終わらせたい

ワルキューレロマンツェはきっと延期でしょう、うん

来月は恋空FDが本命!5ヶ月お財布に眠ってた予約書が火を(ry

これ以上は延期しないで下さい、オナシャス!

他はぱれっととかASaプロとかかしら?どちらも本命というには弱いけど。

というわけで毎月のことですが今週も積みゲー強化月間とします

そんなこと言いながら崩せずに溜まる一方なのも毎月のこと

あうあうあー