Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

おまつり!

記 事 書 く の が 遅 す ぎ た !

つーか前回から1年半も経ってるのね・・・時が経つのは早いことで。

PVPにノベマスPにMMD使いもいれば、デビュー間もない新人から大ベテランまで

入り乱れて、まさにお祭り!って感じでワクワクします。

シルバーウィークは仕事が忙しくて、リアルタイムで追えるのは半分ぐらいになりそうですが

思いっきり楽しみたいと思います。

それと、某Pが「風」というテーマを引き当てたそうなんですが、「カクテル」で「風」といえば

伝説のアレがあります。きっと某Pは期待に応えて飛ばしてくれることでしょう(ムチャぶり)