Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

いおりんバースデイ!

おめでとう!

素晴らしかったです。

アイマス2伊織と無印伊織が上手い具合に混ざってて感動しました。

その他見たやつを適当に

話は変わって…

穢翼のユースティアですが、ちょこちょこ進めてます。

僕の仕事はGWは休みではなくてむしろ忙しい時期なので、まとまった休みが取れませんでした。

なので一気には進んでませんが、暇があれば~って感じでゆっくりやってます。

今はリシアルート序盤・・・になるのかな?

これまでのオーガストとはかなり毛色が違うので、戸惑いが若干ありつつもそれなりに楽しんでやってます。

感想は全部終わってから書こうかな?