Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2010年エロゲ事情

>東洋人P

のーぶる☆わーくす結局買っちゃったよ!まだやってないけどww

積みゲー崩しつついずれやるよ!

そんなこんなで、どうもミアキスです。

ライブ終わって1週間ぐらいしてインフルで会社休んだりしましたが私は元気です

公開されましたね、暫定版らしいですが。

2010年は個人的に

・大手、話題作が軒並み振るわなかった(アリス、ニトロ、戯画etc)

・FD無双だった

という印象。

なので「不作年」なんてコメントが散見してるんでは無かろうかと。

※偉そうなこと言ってますが、僕は2010年発売作をほとんどクリアしてません。

とりあえず、素晴らしき日々シンセミアはやってみたい。人を選ぶらしいですが。

後はAlcotハニカムの2つね。ミドルプライスらしいですが、中古屋行ったら高かったよ…orz

他にもちょいちょい気になるやつがあったので、見つけ次第お金と相談ねw

明日は恒例の(?)月末金曜日ですが、今日ドリクラZEROとぎゃるがん買っちゃったので

各所の評価を見つつ買うか決めたいと思います