Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

3月のいつもの

まさかの2日連続更新!まぁ、多少はね?

購入確定は'&'のみ。あらすじとOP見て即予約してしまったんだぜ。

ゆずとか英雄戦姫とかは全部様子見で。もう金が無い!(泣

後、フルコンプしてしまったエロゲを遂に売りに出しました。

全部で14、5本かな?

思ったよりずっと高く売れたので、その資金でWA2CCとStarTRain買いました。

こんな感じで今後もエロゲリサイクルしていくかと思います。

正直パッケ集めたい気持ちが無くなったわけではないですが、

押入れに眠らしとくのももったいない&かさばるし

今回みたいに、売って新しいエロゲやっていく方が

よりたくさんのゲームに出会えるな~なんて思いましたので。

まぁコンシューマと違ってエロゲは一旦インスコしてしまえば

また出来るわけだし、そこまでダメージは無いよね。

エロゲ話とは変わってニコマスのお話。

ようやくというかなんというか

仮 組 は じ め ま し た 

マジですよ?

明日には素材撮りながら本組に移行できそうです。

完成がいつになるか分かりませんが、

ちゃんとやってますよ感を出すために、定期的に進捗状況を報告していきます(予定)

どうぞお楽しみにしないでください(ぉ