Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

12月のいつもの

ちょっと淫夢厨沸きすぎてんよ~(アドバイス

12月は金が無いのと1月のアイマスライブの資金作りのため新作は見送り予定。

気になるのはいくつかあるけど。

ホワルバCCはIC持ってるけどまだやってない。CCがマスターアップしたらやる予定

スチパンも気になる。やったこと無いし。

パンツはOPだけ好き。中身は(ry

365人妹は実際の攻略対象が4人だとか5人だとか言われてるけど果たして。

個人的にはむしろ1月が地獄。

クルくるPSSにマジ恋Sに同棲ラブラブル・・・全部FDじゃないか

積みゲーは順調に崩れて・・・ません(苦笑

恋空FDとプリラバやったぐらい。

でもって護衛とかHHGとか面白い方のメモリアとか買ってしまったもんだから

さあ大変。これで当分は買う必要がないね(ニッコリ

とか言いつつも買ってしまうんだろうなぁ