Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

ムービー

ようやく動画に着手したのですが、上手くいかず。

結局2~3時間ほどつべでアニメ&エロゲムービーをひたすら眺める作業。

だいたい30本強ぐらいかな?見たのは。

こういうのを観るのは個人的な趣味ももちろんなんだけど、MAD作る上で参考になる演出とかを探るためでもあったり。

「ああ~こういう見せ方もありだな」とか思いながら・・・

あと自分は曲は知ってるけど本編は知らない、みたいなことが多々あるので、OPムービー見てどんな作品か知ろうとしているのもあるけれどそれはほんの一部。

今回見たのはすべてお気に入りに追加しておいたのでまた見直す予定。時間があれば。

再現MADとかは作るつもりは皆無。作り方ワカンネ。

何かオススメのムービーとかあったら教えてくださいね!ww