Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

進捗

けっきょく土日でほとんど進んでない・・・

でも無職には関係n(以下自粛

ですが、AE使って出来るかどうかの実験っぽいことが出来たのでそれなりに収穫。

やっぱり足元まで映そうとすると足が「すべる」現象が起こりました。

キーフレを地味に打っていけばどうにかならないこともないんでしょうが、

さすがにそれはめんどくs(ry

まぁ最初から難しいことやるのはあれだと思うので、

ミドルカメラにして、足元を映さずにAEでステージっぽいものを作っていこうかな~と考えてます。

あとは曲がかっこいいので、画面をブレさせたりカメラをぶん回したりとか・・・

とにかく今までやりたかったけど出来なかった(やらなかった)ことが出来れば、と。

いきなり全部やるのは無理なので、少しずつ少しずつ。あせらないあせらない・・・

階段を3段飛ばしで登るのはキツいのでw

以上、コメント返信。

>東洋人P

神藝工房でググってみたら某鍵作品ばかりだったww

東洋人Pのマイリス含め巡回してみます。

どうもでした~(*´∇`*)