Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

8月

8月になりましたね。

英語では「August」=「オーガスト」です。オーガズムでは、ないです。

オーガスト新作出ないかな~などと考えてみたり。

オーガスト繋がりで、今日8月3日は麻衣の誕生日だそうです。おめでと~!!

んと、近況ですが、今AE勉強してます。

これまで買ってきてなかなか見てなかったんですが、いい機会なので本見ながらああでもないこうでもないとか言いながらいじってます。

MADに使えるレベルにはまだまだ達してませんが、いずれ身につけばな~なんて。

他の人のPVも観ながら演出をパクr・・・参考にできるところがないかと模索もしてたりw

とにかく今は時間が比較的あるので、今のうちにいろいろやっておきたい。

ブログもなるべくまめに更新しないとな~。

いくらついったーに張り付いてるとはいえ、放置気味なのはだらしねぇな。

いやぁ、すいませーん