Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

DLC

G様P

キラメキラリは曲調がアップテンポでノリノリなので、ダンスもお~激しい( ^ω^)という感じ。

カメラも面白い動きをするし、何よりアイドルがかわいいしw

てつろ~P

目が逢う瞬間は個人的にはそこまでティンとこなかった。

というのも、ダンスが他の曲のダンスを使いまわしているような気がして・・・ね。

でも間奏で一人一人のソロのダンスがあるのはおもしろいとは思った。

次回でL4UのDLCも終了だそうで・・・寂しくなりますね。

もっと衣装とか出してほしかったな・・・

えっと、それから前回のネガティブエントリにコメント下さったお二方、本当にありがとうございます。

ああいうネガティブな事書くと否定的なコメントがあってもおかしくないと思ってたんですが、真剣に考えて長文で返信いただきまして、とても嬉しかったです。

一度しかない自分の人生なので、じっくり考えて道を選んでいきたいと思ってます。

何か進展がありましたらここでご報告するかと思います。