Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

初動マイリスランキング

半期に1度のお楽しみ、来てます。

PVについてはほとんど見てたかな~?

全部では無いんで、機会があれば見にいきたいところ。

ノベマスや実況系は自分の守備範囲ではないんで、追えてません。

まとまった時間で1話から観るくらいしないとついていけないしね~

それと・・・

私の『ひとさしゆびクワイエット!』が初動マイリス率12%で、ランキング300位だったそうです。

ありがとうございます!

マイリス率12%というのはなかなか高いのではないでしょうか?

一昔前だと100位はマイリス率が10~11%くらいだったそうですが、今回は100位で14%。

マイリス無限はこういうところでしっかり数字として現れてますね。

先日うpした誕生祭動画も多くの方がマイリス入れてくださったようで、感謝感謝です。

そろそろ次回作の構想練らないとな~

さすがにまた半年空く・・・とかは避けたいw

リアルが片付いたら・・・なんとか・・・