Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

ニートになるかもしれません

mixiにしようかTwitterにしようか悩んだんだけど、ここに吐き出すことにしておく。

もしかしたら今の仕事やめるかもしれない。

何か自分に合わない。以前から感じてたけど。

あとついていけそうにないとも思った。

まだ早すぎるのでは?と思うのも分かる。

でも逆に今の方がいいのでは?と自分は思う。

実際のプロジェクトに配属されてからではもっと周りに迷惑がかかる。

客商売だからね、会社の評判にも繋がるし。

自分にはまだ「仕事をやる理由」がない。

だからこんなに簡単に「辞める」とか言えるんだろうね。

これがもし俺が結婚して子供もいたら、また違ってただろう。

会社は悪くない。先輩上司同期含め、皆いい人ばかりだ。

ただ、俺がついていけない、合わないと感じただけ。

まぁこんなことを延々一人で悩んで、抱え込んで、ちょっと鬱になってました。

バカだよね・・・誰かに言えばいいのに。

なかなか勇気が出ないんだ・・・

久々のネガエントリ。まぁこんなこともあるさ。

「悩んでも仕方ない ま、そんな時もあるさ 明日は違うさ」

ポジティブの歌詞より

ここまでこの歌詞が胸に響くことも無いな・・・

今は両親に話して、少し楽になりました。

やっぱり親は偉大だね。