Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

たまにはニコマス以外も

MS03ようやく買ってきた!

近所にキャラショップ的なものが無いから、わざわざ街中のアニメイトまで行って。

次からは近くに車停めて駐車料金もらおう・・・

さて、いつもニコマス動画ばっかり紹介してるんですが、

たまにはニコマス以外にマイリスに入れた動画の紹介でも

おもしろいと評判の「けいおん!」のMAD。

1話だけしか使っていないとは思えないほど、曲と映像が合ってる。

ちなみに、私の住んでいる地域ではけいおん観れませんorz

DVDまで待つか・・・

これの1曲目の「Endless Tears...」にティン!ときた!

こういう作業用BGMはどちらかというと作業しながらというよりは、いい曲があったら手に入れてiPodに入れて聴く・・・ってのが自分は多いかな?

だから「カッコイイ曲集」とか「アニオタ向けオリコン」とかけっこう重宝してます。