Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

やきゅうのおはなし

今日だけで22本のHRが出たようで・・・打ちすぎww

特に稲葉と金本は今日だけで3本・・・打ちすぎwww

何かセリーグは横浜が早くも脱落の気配。

村田いないからキツイだろうなとは思ってたけど、正直ここまでとは・・・

なんでもいいから何かきっかけがないと開幕10連敗とか普通にしそうだ。

パ・リーグは私が個人的に応援してる楽天が開幕から調子がいいようで何より。

ノリがここまでやるとは・・・いい意味で予想外。

まだ序盤だけど、去年みたいに急に失速しなければそこそこいけるんじゃないかしら?

http://dricas.blog95.fc2.com/blog-entry-51.html

ちなみに先日DricasPのラジオに出たときの3人の今シーズンの順位予想です。

これが交流戦後辺りでどうなってることやら・・・