Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

MSCⅡ投票

ただいま帰りました。

それでは早速予告どおり俺が何に投票したか書きまする。

見たい方だけどうぞ。

Aブロック・・・A-7

あずささんだからwww

もちろんそれだけではなくて、雰囲気がすごく良かった。

続きも気になったし。

次点・・・A-2、A-10

Bブロック・・・B-7

曲は知らないのだけど、惹かれました。

シンクロ高いし、すごく凝ってたし。

続きが見たいと言うよりは、気に入ったからいれたって感じかな?

次点・・・B-4、B-10

Cブロック・・・C-12

いや~、C-9と迷った迷ったwww

でも俺はツンデコに入れたぜ。

何気に服の色変えてあるし、冒頭で技術高いのは分かったから、

ここからどうなっていくのか見てみたい。

次点・・・C-9、C-5

Dブロック・・・D-4

いや、ズル過ぎるだろこれwwww

もはやインパクト。

妄想代理人は知らんが、強烈杉w

次点・・・D-10、D-1

Eブロック・・・E-10

まさか俺が手書きに一票投じるとは・・・

正直自分でもビックリw

でもなんでか知らないけど惹かれた。

直感・・・てやつかな?

次点・・・E-4、E-7

Fブロック・・・F-4

曲ももちろん好きなんだが、かわいくて凝ったつくりが良かった。

多分30秒だとサビが出てくるっぽかったし、

どんな感じなのか気にもなったしね。

次点・・・F-1、F-3

Gブロック・・・G-11

何じゃコレー!?って感じでほぼ即決w

少々強引だけど、またそれがいい!

ダンス部分ちょっとしか無かったけど、シンクロも上手そう

次点・・・G-6、G-3

Hブロック・・・H-3

演出スゲー!!と思って投票。

このまま静止画で突き進むのか、

あるいはダンスを盛り込んでくるのかも見もの。

次点・・・H-11、H-1

ふぅ。書き終わったぜ。

しかしあれだね。

自分が投票したヤツだけでも書くの大変なのに、

全作品のレビューとか・・・

書いてる人尊敬します、ホントに。

えがPのブログには今日の20時に本選うpらしいので、

wktkしながら待つことにしましょう。