Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日のニコマスVol.24

今日、アイマス公式HPを見て、

搾取を決意してきたミアキスですw

とりあえず衣装・アクセは全買い決定。

リミックスは・・・まぁ余裕があればかな?

なんてったてDVDとかも買わなky(ry

では、本日の紹介~

トカチP

僕の大好きなRidgerP作品のリスペクト!

真が歌ってるっぽくていいですね。

かわいさくっきり!

てつろ~P

ま た 古 田 か !w

球界を代表する名捕手だった面影は無いです。

ただの変態です本当に(ry

あと、「8月6日は古田誕生祭」タグをロックすんな!www

らっくP

BOOWYってもうホイホイなのか~。

それはともかく・・・

画質も良く、シンクロも高いです。

加えて曲に合った演出(特にサビ)もかっこいいです!

メイP

伊織の「内面」を形にしたという感じの作品。

強がってるけど、ホントは淋しがりや。

そんな伊織だから合うのかもしれないですね。