Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

L4Uまであと一週間・・・

いろんなゲーム雑誌やなんかで盛り上がってますし、

Pさんのブログでもこの話題はけっこうありますね。

そして俺は一つの決意をした・・・

箱○実家に持って帰ってやるぞ~~~!!!!

就活終わるまでとか待ってられるかバカ野郎!!

実家に箱○と、出来ればDVDレコーダーも持って帰ってMAD作ってやろうかな?

いや・・・これはさすがに実行するかはわからんけどwww

でも箱○は実家に持って帰るよ?

そんでもってL4Uの限定版をバイト先で買ってきて・・・

実家でやるのさ!!

本当なら、就活終わってからL4U楽しむ予定だったんだが・・・

我慢できなくなった!!!w

という訳で、もしかしたら何かしらうpするかも・・・

心変わりが激しい男でスマソm(_ _)m