Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

遂にキターーーー!!!!

RidgerP

これで勝つる!

※これより下は、RidgerP作品、いや、アイマスとも1ミクロンも関係ないつぶやきです。

 ご覧になる際はそれを十分に頭に入れてください。

【追記】

まったく関係ないけど、

「実際に妹がいる人は妹に萌えない」って言葉を目にした。

俺は実際血のつながった実の妹がいるけどさ・・・

俺、妹萌えだよ?

いや、実の妹には何も感情は無いけど・・・

白ちゃんとか麻衣とか由夢とか好きだしさ~。

やよいの「お兄ちゃん」のセリフにはニヤニヤするし・・・

ホンット何言ってんだ、俺はw

とりあえず気になったので言ってみた。それだけ。