Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日のニコマスVol.13

祝!アイマス箱○版発売一周年!!!!

もう一年ですか・・・早いね。

発売した当初は買うことになるなんて夢にも思ってなかったけど・・・w

というわけで動画紹介13回目。

上がったばかりのHOTな動画もあるよ!

76葛P

ドット絵かわいい~

ものすっごい労力ですね、これは。

オールスターで、小鳥さんもでてるよ~

きりかP ※処女作

「FORTUNE ATERIAL」のイメージテーマ。

僕も買ってきますよ~、今日。

新人とは思えない高シンクロに自然な衣装チェンジ・・・

まさに「胸囲の新人」です!!

トカチP

あの超名作が待望のリメイク!

服がメイド服になっただけではなく、

所々の演出もかわってます。

あかしP

没m@s来てた~~!!!

「何でこれ没にしたの?」って動画のオンパレードです。

あと、「見る専祭り」も始まってますね!

本会場はコチラ

↓↓↓

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1201179600/

さぁ、みんなで祭を盛り上げましょう!!!