Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

没m@s

ということで、見ていただいた方なら分かると思いますが、

わたくしも狡猾に参加してましたw

せっかくなんで、この作品を没にしたもうちょい詳しい理由を。

これは実は、5作目「七つの海~」より前に制作にとりかかっていたものです。

時期的には去年の終わり辺り・・・になるのかな?

「サビはポジティブがあうだろうな~」と思い、キャラ育成。

で、サビにポジティブをあてて・・・とここまでは良かったんですが、

そこからの演出が浮かばない、浮かばないww

それで結局、没m@sに提出したのより少し長い動画の状態で放置されることになります。

そしてその後、

この作品が投稿され、俺涙目ww

しかもyotaPって!!www

まさに、ご愁傷様w

完全にモチベーションを失い、めでたく完全お蔵入りとなります。

そして、育成データを消し、新しいユニット育成。

一週間後に出来上がるのが、5作目の「七つの海を渡る風のように」です。

こんな感じです。

本来なら消す予定でしたが、タイミングよくあかしPが没m@sを開催すると耳にして、

これを提出することになりました。

よもやこんな形で日の目を見るとは・・・

ちなみに、完成させるつもりは無いです。

動画で、「作ってくれ」的なコメントしていただいた方には申し訳ないですが・・・

もしこのアイデアでMAD作ろうと思った方がいましたら、

遠慮なく作ってください。

そして作る際には、ぜひ「ご愁傷様二ノ宮くん」を一読することを

オススメしますw