Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日のニコマスVol.9

それじゃ、予告どおり動画紹介。

WarP ※処女作

曲はB'zの「ザ・ルーズ」。

コミュ中心ですが、歌詞との合わせ方が上手いので楽しいです。

大学生にはグッと来るねw

ゆうすけP

こ れ は エ ロ イ

この人はどこまで自分路線を進むんだ?www

こんにゃくP

これはすごい!

技術ももちろんなんだけど、なんていうか、

表現力って言うのかな?

それがすごい。

上手くまとまらないね。ごめんなさい

ツユタカP ※処女作

僕はこういうの大好きだ!!ww

この動画の8割はティンで出来ていますwww

たてのP

つい最近プリズム・アーク見たから

絶対紹介しようと思ってましたw

シンクロ重視で気持ちよかです。

enokunP

これも最近二ノ宮くん見たので紹介しようと(ry

ところでキャラなんだけど、

真由=雪歩はいいとして、麗華=千早

じゃないか?

と思ったのは僕だけかな??

SSMP ※処女作

声と曲の雰囲気が春香・雪歩に合っていていいですね。

飾らない素朴な可愛さ、伝わりましたよ。

今日は処女作を3つほど紹介いたしました。

みんなまとめて・・・

次回作に激しく期待!!!