Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日のニコマスVol.7

飲み会帰り&こんな時間ですが、紹介を。

誤字脱字はお許しをw

yotaP

yotaP新作をどこよりも早く紹介!!(違ってたらゴメン)

素材は某作品のリサイクルだそうですが・・・

相変わらずの高シンクロ!

見ててすごく参考になります。

サーディP

もうたくさんの人が見てると思うし、紹介の必要ないかな?w

今見てきたらマイリスランク1位でした!おめでとうございます!!

演出、エフェクトもすごいんですが、

静止画の使い方が抜群に上手い。

DricasP

これはかっこいいあずささん!

愛内とあずささんて意外と合うなぁ~

最初と最後のところの賞金の単位がゲイツww

2回目見て気づいた俺ww

じろうP

おぉ~新作ktkr!!

相変わらずふとましくてかわいい。

ニヤニヤが止まらないよ!

今回のは黒いですね、いろんな意味でww

おいすーP

今年から隔週になっての第一弾!

皆さんもここで、見逃していた良作を見つけてください!

で、ネタバレになるんで続きは下に。

実は、上にあげたおいすーPさんの動画で、

僕の作った「雪歩誕生祭動画」紹介していただきました!!

おいすーPさん、ありがとうございます!!!

僕の今年の目標の一つに、

「自分の作った動画を紹介してもらう」

っていうのがあったんですが、

こんなに早く実現してしまうとは・・・

自分の作品が出てきた時は、びっくりと同時にものすっごい感動もしました。

頑張って作った甲斐があったな~。

上の出来事に加えて、

IRCに顔出したり、他のPさんのブログ回ったり、今日の新作ラッシュに・・・

燃えないわけがないじゃないか!!!

よっし!明日はバイトも奇跡的にないし、素材集めだ!!

やるぞ~~~!!!