Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日のニコマスVol.8

今日二回目!!日付的にw

じゃあ、いってみよ~

よりみちP

シンクロ気持ちよす!

思わずリズム取ってしまったね。

b.o.s.P

元ネタ知らないけど、すげー歌だw

でも閣下に合ってるんだよね~

友P

相変わらずすm・・・じゃなくてすわいい!!

左側があいてるのは何か意図があるのかな?

再現だとは思うけど・・・

なんか寂しいな~

1000P

これはきめぇ~~!!でも大好きだ!!!

踊りがあってるのがなんかムカツクww

ちなみにこっちが元ネタだそうですよ。

↓↓

ドナルドP

ぐうりんだいP ※処女作

要所要所でうまくダンスが上手く合ってますね。

頭に王冠があるのはフィーナを意識してですかね?

ただ、僕が言うのもなんなんですが、もう少しサビで盛り上がるとかの強弱があったほうがいいかな?と思いました。

こんな辺境のブログ見ないとは思いますが、

次回作に期待!!