Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

4年ぶり2度目の

ノーマルPVをUPしました。

PCを新しくしたついでと言うと変ですけど、Intensity Proを買ってしまいまして。

キャプチャするためにあれこれ設定した結果上手くいったので

どうせなら、とニコニコにあげてみました。

今までずっとPV4使ってたんですけど、PV4だと音声がキャプ出来ないのと、

キャプチャした素材をもう1度エンコし直さないといけないので

ノーマルPV作るのが非常にめんどくさいんです(MAD作るのならそこまで問題ではないんですけど)

今回Intensity Pro+アマレコTVでキャプチャしました。

映像+音声のままキャプ出来るのとAVIファイルで保存できるので

PV4時代の手間が省けます。ノマPVあげるのはすごい楽です。

今後もあげるかは・・・気が向けばかな?w

しかしノーマルPVはいいなぁ・・・(恍惚