Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2011年下半期20選

皆様、2012年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、挨拶もそこそこに

参加しますよ~今回も。

基本レギュレーション

・対象は2011年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品

・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開

・1Pにつき1作品

・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)

詳細はこ↑こ↓

http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-368.html

それでは、いってみよ~

1.3倍録画P

まぎれもなく下半期MVP

2.ちんたろP

二郎行きたい、行きたいね

3.CAMELP

不思議な歌、不思議な空間

4.歪氏

これの影響でバレッチ買いました(真実)

5.ビジュアルエリートな方々

合作枠

なぜ伸びない

6.Not-sixx兄貴

CHANGEの方の実写版、ま~だ時間かかりそうですかねぇ~?

7.マディンP

オチが面白かった(小並感)

8.妖狐P

圧巻、の一言

9.りんごP

何がなんだか

10.けるまP

おでこ出てなくても輝くスーパーアイドル

11.ふらいん姉貴

訴 訟 確 定 

12.tloP

今回のカクテルで一番好き

13.いらない食べ物氏

草 不 可 避 

14.ねおごはんさん

夢と現実の狭間で(意味深)

15.とばトP

BBシリーズの傑作

16.けまり部P

アイマスライブは大体こんな感じですよね

17.ふらうP

ギミックいっぱいで飽きない

18.ぎょP

INMクラスタも絶賛

19.VAN-SP

あらやだかわいい

20.赤ペン先生

ずるいよね

サムネ一選

完 全 に 一 致

今回も好き勝手に選びました。

制約として「合作は一つだけ」に絞りました。

それ以外はPV、ノベル、アニメ、ホモ(?)

と非常にバラエティ豊かになりました。

毎年言ってますが

今年こそは皆さんに選んでいただけるような動画を

頑張って作りたいと思います。