Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

VRF!

http://verrockfestival.web.fc2.com/

3日間に及ぶフェス、本当にお疲れさまでした。

仕事の関係もあったりでごく一部しか観ることが出来ませんでしたが、

とても楽しい時間を過ごせました。

企画のめいろっくP以下、企画に携わった全ての方々に感謝。

ここ3日間で新着のニコマスPVがたくさんUPされてて、

そういった面でも嬉しかったです。なんだか懐かしい感じがして。

改めて「PVっていいな~」と思えました。

自分も中々動画が進んでない状況で、VRFから情熱というかやる気というか活力というか。

そういうものをたくさん貰いました。

PVPとして、これからもっと動画を作っていきたいですね。

そして恒例のこちらも。

今のうちに絞っておかないとね