Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

3周年

いや、僕じゃなくてね?w

赤ペンP

あずさ派合作初め、何かと縁がある(?)赤ペン先生がデビュー3周年だそうで。

Twitterで「3年もいれば立派な老害だよね~キャハハw」なんて言っちゃいましたけど、なんだかんだで僕もあと2ヶ月で3周年なんだよね~。

振り返るのはその時になってからでも十分なんだけど、動画についてはそろそろ準備が必要だよな、と。

1周年、2周年の時はいずれも合作やってたので、僕個人としては何もあげてないんですよ。

今年は合作がない(少なくとも僕は)ので、記念に何か作りたいな~とは思ってるんです。

で、やっぱり初期作品のリメイクとかかな~って考えるんですけど、赤ペン先生みたいに原点回帰の新作、っていうのもいいし、はたまた自分の成長を残すためにも今使える技術を総動員した新作とかでもいいな~と絶賛悩み中なわけですw

たかが2ヶ月

されど2ヶ月

大いに悩みたいと思います