Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

PV2

【ニコニコ動画】【たるき亭リニューアル記念配信!】「アイドルマスター2」2nd PV

すっかり書くの忘れてたww

もちろん広告入れましたとも、ええ入れましたとも。

実際に会場で見たときは細かいところまでは覚えて無くて、「5人」「あずささん」しか覚えてなかったw

あと雪歩の声優が変わってたところでの何とも言えない会場の空気かな?

歓声とも怒号ともつかない、微妙な空気。

さすがにライブ当時のような騒動は治まって、動画内でも雪歩の声優コメントについて言及してるコメントは多くはないけど。すごくバンナムは気を使ったんだな~と思いますね。

5人ステージは、前3人に目が行きがちだけど、後ろの2人もそれぞれ別の振付をしてるし、これは早くlongカメラで全体を見渡したい。

というか

春 ま で 待 て な い