Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

ハッピースコメ返信みたいなもの

今回はものの見事に埋もれたので(まぁ上げたのが水曜日の夕方だからな~w)

コメント返信みたいなことします。

・・・と言っても答えられそうなものそんなに無いですけど

>そこまでジェバにこだわる必要って

昔(といっても僕がデビューした頃)はこういう公式のCD発売とか追加DLCの時には必ずジェバンニがあって、その規模は今以上でした。今でもジェバはありますけど、少なくなりましたね。

自分も昔からジェバやってみたかったんですが、都合とかがあってなかなか出来なかったので、いい機会だな、とおもったんです。

それと、どれだけの早さで1作品作れるかっていう自分の力量みたいなのを知りたい、っていうのもあります。それが分かれば今後の作品作りのスケジュールなんかの参考になりますし

>ハローもお願いします

作る予定は今のところ無いですw

既に作ってらっしゃる方もいますし。しかもすごいクオリティw

他にも作りたいのがありますからね。

>作りたいっていう気持ちをぶつけるのがニコマスの原点

まさにそうだと思います。

ジェバだろうとそうでなかろうと、シンクロのみであろうとエフェクトバリバリであろうと、作りたいという気持ちは皆さん持って作ってると思います。

自分もこの曲で作りたいと思ったから作りましたし。

>私のです と 私のかな 逆だと思ってショック

別にショックを受ける必要はないです、僕も自信が無いのでw

なんとな~く声の質的にこういう振り分けかな~という感じでパート分けしてますので、違ってるかもしれません。実際歌詞カードしか見てませんし、歌詞カードには詳しいパート分けが書かれてなかったので、間違ってる可能性は大いにあります。

まぁこんなとこでしょうか?

今後も新作あげて、コメント返せそうだったら返していこうかな~?

・・・気分が乗ればw