Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

メモとかなんとか

090912_0200491.jpg

ちょっとあげてみるテスト

ハッピースは時間との闘いだったので、こんな風にコンテに限りなく近い何かを書いてました。

これまでこういう類のものは書いていなかったのですが、いざ書いてみると意外と便利。

思い浮かんだ演出は忘れないし、パッと思い浮かんだ演出をメモしておくのにちょうどいい。

特に寝るときとか、ボーッとしているときとか、浮かびやすい。

PCのメモ帳とかでもいいんですが、いつもPCつけてる訳ではないのでw

なので、今後はちょくちょくこういうメモを書きながら作品を作っていくつもり。

そうすることによってやる気も・・・出ればいいなw