Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

新PC

どうも、プチご無沙汰ですw

今週末は新しいPCのデータ以降でほとんどネット出来ていなかったです。

でもそのおかげで、とりあえず最低限「これはいるな」というようなデータは

移し終わったかな~と。あ、でもメールの設定はまだか・・・

まぁ今後もぼちぼち必要になってきたら移す方向になると思われ

以下、新しいPCスペックメモ

OS: Windows(R) XP Home Edition Service Pack 3

CPU:インテル(R) Core i7 Quad 920(2.66GHz) /4.8GT/sQTI/キャッシュ8M

マザボインテル(R) X58 Express チップセット

メモリ:DDR3 1333 3GB

HDD:500GB 7200rpm Serial-ATA II

グラボ:GeForce 9800GT 512MB

これで大体10万くらい(ケースとかも込みで)

i7快適ですぅ。・・・まだネットしかしてないけどw

で、これに前のPCで使ってたPV4を移籍させて、こっちメインでMAD作っていく・・・予定。

いや、「予定」と書いたのは、まだPV4のドライバ入れてなかったり、こっちのPCにPPCS3インストールしてなかったりで作れるような状況では無かったりしてしてですね・・・

その辺はまた今週にでもボチボチと。

何せまだコーデックやらフォントやら移し終わってなくてね~w

そんなわけで、とりあえずは「新しいPC起動できましたよ」っていう報告がてらの更新。