Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

生存報告

っていうほど間は空けてないつもりなんだけどね~w

明らかに新年度になってから更新度落ちてるし・・・

一応元気にやってますよ・・・ってことで。

まぁついったーやってる人にとっては毎日のように自分を見かけてるとは思いますがw

で、ついったーで先日「AE使えるようになりたい、なりたいね!」

って言ったらアドバイス(?)頂きました。

要約すると

「慣れろ」

だそうです。

まぁそうなんだけどさ(´・ω・`)

てなわけで、何回も言ってる気がしますが、AE使えるようになりたいな~と。

最初は買った本とか読みながら、慣れてきたらサイトとか見つつ・・・みたいな感じにしようかと。

1日1回は触るようにしよう。

いじってるだけでも楽しめるし、遊び感覚でやっていきたいな~。

で、いずれそれを自作品に活かせればな、と。

いい意味で「自分らしくない作品」作りたいなと。

それもかっこいいやつ。

憧れるんですよね~、かっこいいMADって。

いずれそういうの作りたいな~と。

そんな妄想を抱いてます、今日この頃。

ですんで、新作はしばしお待ちを。

新社会人は何かと忙しいのです。

リアルはおろそかにしてはいけないですから。

・・・いくら「2次元最高!」と思っていても

リアル  だいじに