Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

スーパーフラハタイム

ここ数日は疲れで出来ていない件。

そんなことは置いといて、動画紹介。

白梅P

1から作り直すとかすごいわ~・・・

PVとして魅せつつ、ストーリーを絡めていくっていうのはなかなか難しいことだけど、

それがきっちり両立されている・・・

そるP

なんかもういろいろ最高ですwww

もう、ダメP

作者コメと、タイトルでコメ消し&画面拡大余裕でした。

あずささんMAD・・・そろそろ作らないと・・・

バンナム

今回は曲が2曲だけみたいね。しかもMA曲。

いっぱいいっぱいはまだPSPでも観てなかったのですが、

ちょいちょい既存のダンスと被っているようなところがあったような・・・

フタリの記憶はまず表情に目がいった。

ああいうせつなげというか、悲しげな表情のダンスはなかなか無くて、

凄く新鮮。

ダンス自体もゆっくり滑らかで、しっとり系の曲のMADでの汎用性が高そう。

・・・何か視点がMAD作者視点だなw