Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

ボカマスとかいろいろ紹介

本当は昨日おとといのうちにやりたかったんですが、いろいろありまして、

今日まとめて紹介。

ちょっと多いので、ある程度はピックアップしてますけど。

ゆっきP

しっかり亜美真美の特徴を出しつつ音を繋げてるのがすごい。

あと、「リンを使え」ってコメは禁止なw

しちやんP、機材欲しいP

相変わらずというか、しちやんPの作品には独特の「色」があるな~と。

空間というかなんというか、それが他の人には無いものを感じる。

ハロP

また謎の技術かwww

中村先生よりも上手いんじゃ・・・おや、こんな時間なのに誰か来たようだ。

この曲はどちらかといえばストーリー性のある曲なので、ジェバンニは難しいかな~

と思ってたんですが・・・

矢夜雨P

またお前かwww

早い、早すぎるwww

カマス2はこんな所かな?

一応専用マイリスでまとめたので、参考にしてくれれば

次はボカマス以外のもの

週末だけあって、いっぱいあります!

hitonariP

やっぱりお前かww

シンクロ、画質、歌詞・・・全てにおいて進化しているだと!?

つかさP

この画面構成は独特だな~

あえてアイドルが踊っている背景は真っ白で、その後ろで静止画を出していくっていう・・・

うんこうP

本日の中毒度No.1動画。軽く10回は見たw

音もさすがだけど、いろいろと細かくネタが入ってるのがすごくいい!

実写ダブルゆきぽとかその発想は無かった

hsc

いろいろと込み上げてくるものがありますね・・・

あれから2年ですか。時が過ぎるのははやいねぇ・・・

TYPE-N氏

とにかくこれが評価されて良かったな~と。

動画の長さは5分と長いですし、途中で飽きてしまう可能性も高いですが、

これは最後まで観て絶対損はしませんので、ぜひ最後まで観て下さい。

今回は久しぶりにいっぱい動画紹介しましたねw

今月入ってなかなかブログ更新も以前ほど出来なくなってたので、

こういう日があってもいいのかも。

近況としましては、毎日忙しくも充実した日を送っております。

前のように時間が余ってるわけでは無いので、何事も計画的にこなしていかないと

いけませんねw

週末こそ動画作ろうと思ってるんですけど、休みはダラダラしがちでして・・・w

まぁこれから少しずつ会社に慣れていけば、自然と編集ソフトいじってるんじゃないかな~と。

そんなことを思う今日この頃です。

あ、あと今日から「Flyable Heart」始めました。

のいぢ絵いいですね。和む・・・