Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今更取り上げるのもなんですが・・・

僕は最近アイマスMAD探す時は専らみてれぅチャンネル使ってます。

で、ちょっと前に仕様変更があって、

「その作品を紹介したブログが載る」

っていうのがあるんです。

『ひとさしゆび~』がいろんな方のブログで紹介していただいたらしく、

それを補足するのに凄く便利なのです。

で、何でこんな話するのかと言いますと・・・

http://darkshadow.pixnet.net/blog/post/23527757

DSPのブログに載ってれぅ~!

まぁ先月の記事を今更蒸し返すのも・・・と思ったんですが、見つけちゃいましたのでw

えっと、そんだけですw

そういえば、もうすぐ給料日です。

うちの会社では20日が給料日だそうで、新入社員の僕にとってはいわゆる「初任給」ってやつです。

何に使おうかしら?

あ、ちなみに『全部エロゲに使う』ってのは四月馬鹿ネタなので悪しからずw