Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

ボカマス

個人的には『祝福のカンパネラ』しか眼中に無かったんですが、

実は『巡音ルカ』も今日発売だったんですね~。びっくり!

あとぱいタッチwww

で、こんな企画も。

以前からボカロが気になっていたんですが、

これを機に色々回ります。

作業しながら、有名どころからぽつぽつと。

んでもって、出来ればボカマスにも参加してみたいな~、なんてw

自分のようなアイマスMADすら未熟な人間がこんな大きな企画に

参加してもいいものかと思ってしまいますが、今年はいろんな企画に

出来るだけ参加したいと思ってるので、頑張りたいと思う次第。

それなのに、今作ってるやつの進み具合は20%・・・

もっと熱くなれよぉぉぉぉぉおおおおお!!