Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

いよいよ

明日に迫りました新年会!!

卒論も無事に提出し終え、期末テストもない。

更に今日は食料を買い溜めしてきた。

うん、俺に死角はない!

目標は27時間全部追うこと!!!

その為に、明日は直前までしっかり寝ておこう。

あ、それと私事ですが、「あかね色に染まる坂」コンプリートしました!

色々なネタが仕込まれていて、楽しめました。

やっぱり湊が一番ですね。「エロイ妹は正義!!」大事なことなので何度でも言いますw

次は・・・迷いましたがさかハリでもやろっかな~と。

何か某Pが恋姫無双やってるんで、そっちでも良かったんだけれど、

さかハリはさくっと出来るとか何とか言うことを聞いたので、さかハリで。

MADは・・・新年会の後にでもw

時間いっぱいあるし・・・いいよね?