Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

どうしようかな・・・

卒論提出から一夜明け、切羽詰ってた頃はやりたいこと

色々あったのに、いざこうやって時間が出来ると何していいか迷う。

というわけで、今はあかね色に染まる坂ミコト先輩ルートやりつつ、

07年10月デビューPページをリニューアルしてます。

ニコマスwikiに書いてあるやつを補足しつつ、ちまちまやってますが、

思ったより多い・・・

自分で書いたときより明らかに多いです。wiki編集者頑張りすぎだろう・・・

そんな訳で、のんびりまったり。

MADもその内作る予定。

とは言っても、合作以来3ヶ月も編集ソフトに触ってなかったので、リハビリがてらになるとは思うけど・・・

でも構想は頭に中にあるので、ちゃっちゃーと作ってしまいたい。・・・作れたらいいな。

当面の目標はAEまたはPalaflaの使い方を覚える。

せっかくAE持ってるんだから、使えるようになっておきたいしね。