Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

ぱいタッチ!

前のエントリで「May-Be自重しろ!ww」とか言ってましたが、

「May-Beって何?」「エロゲワカンネww」

という方々の為に、アイマスのパロ(と思われる部分)抜き出してみました。

EasyCapture3のコピー

左から千早、春香、亜美・・・に見えませんか?ww

何?これだけじゃアイマスパロとしてはちょっと弱い?

じゃあ、今度はこいつを見てくれ。

EasyCapture2のコピー

どうみてもののワです、本当に(ry

真ん中の絵もモロ超時空なんとかだしねww

あと、乗馬とかもあります。

気になった人はコレ見てネタ探してみるといいよ^^

つーか勇気がある人は実際に買って感想聞かせて!www