Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今年の抱負

でも書いておこうかな~と。

去年の今頃何かいてたっけな~?w

コピペしようと思ったんだけど、どの記事に書いたか忘れたんで却下w

以下、格納

1.卒論書き上げ&大学卒業

まぁ、これが第一だねw

留年なんかして就職がおじゃんになったらマジで洒落にならんので

・・・頑張ります。。。

2.20作品

今は合作とか諸々合わせて15作品なので、順調に行けば達成できるけど・・・

とりあえず掲げておきます。

3.再生数3000、マイリス100

これは永遠の目標ですねw

今のところ自分単独名義の再生数最大が約2900、マイリスが約60なので、

超えられたらな~と。

24時間のやつは再生数約8000、マイリス約100なんですが、あくまで「祭補正」なので除外。

当面は作品うpの度に、3.再生数3000、マイリス100

を目標にしていきます。

4.企画への参加

昨今、毎月のようにイベントがあるニコマス界隈。

去年の下半期は誕生祭はじめ、ほとんどの企画への参加を断念したので

今年は、自分が参加できるやつには出来るだけ参加したいと思う次第。

さすがに絵描きやどっとは無理だけどww

以上、こんな感じですかね?

色々書きましたが、再生数とかあんまり気にせず

とにかくガシガシ作ってうpしたいです!今まさにそんな状態!

イデアあるのに作れないとかマジ辛いw

そんなこんなで今年も頑張りますm(_ _)m