Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

なったお!そうなったお!

新年一発目から雷で電車停まるとかどういうことなの・・・

というわけで僕は新年早々あまり良くないスタートを切ってしまったみたいです。

大丈夫かぁ~?w

昨日はDVDを5枚1000円でレンタルしてきたり、PSPモンハンが100円で売ってたので買ってきたりとかそんな感じ。

今は箱根を見ながらまったり卒論。

・・・まったりしてる場合じゃないけど。

遅くても27時間までには書き終わっていたいな~。

卓球Pのこれが明日から募集期間に入るので、選んでおかねば。

新年初見はこの動画でした。仕方ないね。