Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

うにょ~ん

AeriePにアドバイスいただき、リンクが上手く編集できました。

ありがとうございます!!

これでずいぶんスッキリしたかと・・・

さて、動画の紹介は夜にするとして、

このエントリでは4月以降のお祭りについて支援っていうか紹介・・・みたいな感じw

iM@S ReProduce

猫ロキP主催。

すでに一度MADとしてニコマスで作られている曲を使うというもの。

例えばシンクロ重視で作られていたものをエフェクトバリバリにして作るみたいにするのもいいし、その逆もまたしかり。

曲が被ると9割方没にしちゃう俺にとっては嬉しいお祭り。

4月中なので参加を予定してます。

・高速m@ster

玄P主催。

高速シンクロで爽快になろう!っていう感じのお祭り。

玄Pの作品に代表されるように、ダンスの速度を元より早くして作品を作るっていうのが簡単な趣旨。これも4月中の開催なので、参加予定。

実は何曲かティンときたのがあるので、あとは俺の都合と相談。

近日開催のお祭りっていうとこの2つでしょうか?

あとはアイドルの誕生祭ですね。

3月25日・・・やよい誕生日

4月3日・・・春香誕生日

5月5日・・・伊織誕生日

といった感じ。

今後も企画やお祭りの予告が出れば全力で支援していく予定。

参加するかどうかは、また別だがねww