Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

作ってないわけじゃないんだよ?

まぁ、今は見る専になりさがってますが、

まったく作ってないかというと、答えは”否”です。

ただ、進まないだけですw

順序としては、曲にティンとくる→一部にダンスを合わせてみる→「おぉ~!合うじゃん!!」→・・・

こんな感じww

要するに一部のダンスをあわせて終わり、みたいな。

そんなことを何回も繰り返してます。

仮組みと言うのもおこがましいようなものばかり出来ていきます。

前回からもう2ヶ月も動画をうpってないので、「そろそろ・・・」とは思ってるんですが、

なかなか難しいです。

でも春ごろになって就活が落ち着いたら必ず何かしらあげるので、

忘れないで頂けたらな~と思う次第w

さ~てもうすぐ飯の時間かな?