Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

な~やんでもし~かたない

最近(というか結構前からですが)、リンクが増えてしまって

嬉しかったり、きつかったり・・・w

誰かリンクの整理の仕方教えてください・・・><

俺、良く分かりません。

こっからは自分のリンクについてのお話

↓↓

自分がリンクに加えるのは、ちょっとした条件があります。

といってもゆっるいので、すぐ加えてしまうわけなんですがw

まず、ニコマス関連のブログであること

まぁ、これは絶対条件ですね。

このブログはニコマスについて語っているものなので、ニコマスを知っている方でないと楽しめませんから。

足跡が残っている

皆さんご存知かとも思いますが、FC2ブログ同士は足跡が残ります。

「足跡が残っていて、かつニコマス関連ブログ」だと大概リンクに加えます。

これは、作っている人だとか見る専だとかは一切関係ないです。

結構勝手に加えさせていただいてる方もいたりするんですが、

まぁそこは、足跡残していただいたご縁ということで・・・w

もちろん、不快だと思われた方がいれば、言っていただければ外します。

交流がある

俺がコメントを残した、もしくは俺のブログにコメントを残していただいた、企画に参加させていただいた・・・など、少しでも交流がある方。リンクに加えさせていただいてます。

これはFC2ユーザー以外が多いかな?

え~色々とリンクについて書きましたが、

実際巡回しているサイトはもっと多いですw

100超えてますねww

でも皆さんのブログをまわるのは楽しいので、減らすつもりもないですがね。

特に今はMSCⅡ開催中で、多くの人が感想書いたりしてるので

さらに楽しいです。

ちなみにこのブログに関しましては、

ニコマス関連のブログであれば、遠慮なくリンクに加えてください。