Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

ステ6の閉鎖

俺が巡回してるPの方々の半分以上がこの話題に触れてるので、

書いてみます。

・・・と言っても俺自身、ステ6さんにはほとんどお世話になってないですし、

詳しい仕組みも良く分かってません。元々自撮りだったし、コミュ画像とかもすべてニコニコから拝借してましたので、

ステ6というと、せいぜい「高画質動画がおいてある場所」くらいの認識ですね。

しかしながら、これは借り物Pの皆さんにとっては相当な痛手ですね~。

L4U発売間近だというのに・・・

これは何かあるのか・・・?

なんか「ステ7」とかいうのあったけど、仕組みよく分かんないし・・・

スレなんかでもこの話題で持ちきりだったし・・・

どうなるんでしょうね??