Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

祝!4桁!!

皆様のおかげで、3作目「パシオン」が1000再生数突破しました!

ありがとうございます!!

いやね。

他のPさんからすれば、

「1000?たいしたことないじゃん。むしろ埋もれてんじゃん」って思うかもしれない。

実際そうだしねw

でもね、底辺の最下層である僕にとっては、1000突破というわけで

嬉しいんですよ、ホント。

というよりこれがもし1000突破しなかったら静かに身を引こうかとも

思ってましたww

だって俺の嫁の作品だもん!!!

だから4桁の壁を突破できたのは涙出るくらい嬉しいのですよ。

でも未だに「中日ジェバンニMAD」超えてないんだよな~www

まぁ作品にかけた手間=再生数ではないしね。

本当はそうであって星井んだけど。

さて、僕の来年のMAD目標は

第一・・・投稿作品10越え

これは気力次第ですね。頑張れば出来る!!

第二・・・再生数2000越え

以前桃月Pさんのランキングで公開されてたデータ見たんですが、

どうも2000再生数っていうのがアイマスMAD界の一つの壁っぽいので、

ここを目標としたいと思います。

これは来年に限らず、最終的な目標です。

夢・・・再生数10000越え

桃月Pデータによる第二の壁。

いつか突破したいな~と思う。

夢のまた夢・・・週マスランクイン

僕の最終目標ですね。

これが達成できたら辞めてもいいなwww

という感じで、1000再生数突破で喜んでるような男が、生意気にも目標を語ってしまいましたが、言うだけなら自由だと思うんで、許して星井ww

来年はこの目標が達成できるように精進してゆきますんで、

底辺な自分ではありますが、何卒よろしくおねがいしますm(_ _)m