Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日のニコマスVol.3

クリスマスも終わりましたね。

雪歩誕生祭も大いに盛り上がったのではないでしょうか?

さて、紹介の方いきま~す。

時雨P作

裏コミュ・・・もとい作者の妄想www

常時千早争奪戦が繰り広げられております。

タグがすごいおもろかったwww

バルデサネスP作

愚民必見!!

ついに閣下が神になられたようです。

・・・というか何でもアリだな、春香はwww

ちんこうP作

ま た お 前 か

コミュの丸上げ・・・ですか。そうですかwww

ベホイミ氏作品

これもアイマスってことでいい・・・よね?

伊織と雪歩の罵倒が聞けて二度美味しいです。

ブログによると、ベホイミさんは今作を区切りとしてしばらくMAD作成から離れるそうです。寂しいですが、「お疲れ様」と言いたいです。

復帰、待ってます。

てんじゃP作

薄幸Pリスペクト。

いろいろと突っ込みどころが多いです。

でもツッコミが追いつきませんwww

りんごP作

これ、プロだろ!?www

とりあえず自分の目で見てください!

すごさに圧倒されます。

文化的すぎます!!!

文化的すぎて絶望した!!!!

こっからは独り言です。

今年はMAD作らない、としておりましたが、

何曲かティン!ときた曲がありましたので今アイデアを練っております。

まぁアイデアを練ると言ってもほぼ「脳内妄想」ですwww

なのでいつ作り出すかは分かりません。

そのうちのんび~り動き出しますよ。きっと。

今日は短めですがこんなもんで。

ではでは~ノシ