Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日のニコマス Vol.2

さて、いってみましょ~か

DikeP作

im@sMSC投稿作品。

ついに来ましたね、西遊記

作り込みがすごくて、ものすごい濃~い4:40が送れますwww

っていうか突っ込みどころが多すぎるwww

げりげり~♪

ところでこのDVDはどこへ行けば買えますか??

ら~くP作

ゲームのOPっぽい演出、好きです。

フレームとかもキレイでかわいいです。

ちなみに処女作・・・だそうです。

最近の新人さんはすごすぎです。

僕の処女作なんて・・・(ry

のじP作

こじか」のED。

亜美真美共演いいね~。

曲のテンポ速いのにダンスがしっかり合っていて、見てて楽しいです。

衣装違いとか・・・普通にやってるよね~。

どうやってやるのか未だに分からない俺。

誰かオシエテ・・・orz

サイレントP作

クリスマス向けの動画ですね~。

春香がかわええ~。

春香って本来こういうキャラじゃなかったっけ?

いつから黒くなってしまったんだろうか・・・

時雨P作

ジェバンニに定評のある時雨Pがやってくれました!!

実はまだ美希と千早の歌聴いてなかったんだけど、今から聴いてきます。

しかし、いつもながらジェバンニとは思えない作りには

頭が下がります。

はくあP作

元ネタは分かりませんが、ノリが良い曲ですね。

まぁ、あずささんのミラクルボディからは逃れられませんよ。

むしろ俺は逃れる気なんかないですけどねwww

ディープP作

俺の恋のライバル(?)ディープPの作品。

ガチのあずささんMADとかなんという俺ホイホイwww

かっこいいし、上手いし、帯には共感しまくりだし・・・

やっぱすごいわ。

でもあずささんの胸で泣くのだけは許せんwww

今日も自分語り・・・しようと思ったんですが、

眠いんでやめときますwww

では、またいつかノシ

・・・こんなんで雪歩誕生日動画間に合うのかな?